先日、10月会・11月会も兼ねての飲み会が開かれました。
ちょっと珍しい感じだったので、UPいたします♪

本当の飲みに長居は禁物

名目は「天ぷら」だったのですが、いつしか中華・焼き鳥と幅広く
色々な店を渡り歩きました。
飲みスタート開始が午後7時。
天ぷら→中華→焼き鳥→居酒屋へ行き、気がつくと午後9時15分。

本当の飲みに長居は禁物

本当の飲みに長居は禁物

2時間強で4件食べ歩いたことになりましたが
いや~写真も数枚しか撮ることができませんでした・・・

ある男が「酒飲みは長居したらダメやぞ~次行くぞ~」ってな調子だったので
口に駆け込みながらの移動の連続でした。

いや~こんな慌ただしい飲み会、初めてでした♪
今度はゆっくり食べに行きたいですね。

秋の防災訓練 「輪島市仁岸地区」

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0066】

comment iconコメント ( -3 )

ある男……www

名前: H君 [Edit] 2009-10-26 15:30

いいねー
まっそやね(笑

名前: 某大将 [Edit] 2009-10-26 20:51

ある男ですな・・・

いや~うまかったぁ~
と言っても、ほとんど味を堪能できませんでしたが・・・

名前: simo [Edit] 2009-10-27 13:41

コメントの投稿





