社会体育大会が中止を受けたこともあり
名前を「レクレーション」に変えて、初めて体育館で開かれました。
参加自由ということもあり、若干少ない感じもしましたが、体育館の広さから
結構楽しめたレクレーションでした♪

レクレーション♪+秋防♪

もちろん子供3人も参加して、毎回競技に参加♪
どっさり景品をいただきました♪

レクレーション♪+秋防♪

午後からは「秋の火災予防週間」で管内の防火水槽点検と消防器具の点検を行い
門前分団センターに集合。

レクレーション♪+秋防♪

終了後は秋防の慰労会を兼ねてお鍋をごちそうになりました。
↓は香箱カニ↓

レクレーション♪+秋防♪

約1週間、管内をパトロールした模様をパチリ。
皆さん、御苦労さまでした。

レクレーション♪+秋防♪

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0074】

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0073】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





