ピアズマネジメントさんの講演会がありましたので、行ってきました。
いや~勉強になりました。
心理な感じをプレゼン方式で説明してくれましたが、すごく斬新で良かったですね~
個人的には「目からうろこ」で、もっともっと話を聞きたい感じでしたね。

講演会
講演会

人それぞれ、講演の受け取り方や生かし方は違うでしょうが
私はさっそく作っちゃいました♪
アトリビュート分析です!

一応、内容は非公開です。
アトリビュート

終わった後は、穴水町の皆さんとお食事に♪
と言っても、皆さん飲んでましたが・・・

講演会
講演会

飲みたい心をグッと我慢し、刺身定食をごちそうになりました♪
今度は飲みに来たいですね♪

今日はとっても自分を進歩できた日になりました。
ありがとうございました♪

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0075】

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0074】

comment iconコメント ( -2 )

ピアズ・マネジメントの中林です

昨日はご参加ありがとうございました。
勉強会の内容が、早速お仕事にお役立ていただけそうでなによりです。
大変強力なツールですので、ぜひいろいろと実験してみてください。

名前: 中林 [Edit] 2009-11-19 22:34

コメントありがとうございます!
先日はありがとうございました!

早速作っちゃいました、アトリビュート分析♪
あ客様と接する時も、少し分析しながら接するようになりましたが、まだまだこれからです!

名前: simo [Edit] 2009-11-20 12:49

コメントの投稿





