今日は「そばの市」2日目。
昨日の天気とうって変わって「天気・風ない・暖かい」という最高の天気。

その甲斐もあって、すごい人が押し寄せました。
午前10時半前でこんな感じ。
人の影を見ればわかりますが、まだ太陽さんが昇っていない時間帯で
お昼御飯で行列が早くもできてます。

新そばの市2009②

日本チャンピオン登場♪

新そばの市2009②

道路交通も歩行者天国ではなかったのですが
正午には「ホコ天」みたいに、車は通ったらダメみたいな感覚になってました。

新そばの市2009②

「門前そば」には長蛇の列。
それでも最後尾は20分待ちぐらいなので、今年もスムーズに流れてました♪

新そばの市2009②

また、今回は「宝引き」(ほうびき)というイベントのMCもさせていただきました。
いや~うまくいかないもんですね~
よくぶっつけ本番でやったなぁ~なんて自分で自分のこと
感心しましたが、次回やる時は何か考えないと。。。

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0077】

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0076】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





