いよいよ、インフルエンザが子供に感染した模様。。。

と言っても、簡易検査では「陰性」。
でも先生は「新型でしょう!ほとんど今は新型だから」と言って新型になっちゃった感じ。
感染したであろう長男は「熱性ケイレン」「ぜんそく」を持っているので
マスクを付けて、つきっきり看病の始まり!

次の日、長女が具合が悪いと保育所を早退!
「感染か!?」なんて思ってましたが、「ただの風邪ですね」と先生。
本人も保育所から帰ってきてから、熱もないし遊びまわっています。

そして、次の日。
次男と母親がグタっとなっている!
熱もあり、すぐさま病院へ!
今度は先生、のどを見た瞬間「新型だね」と検査せずに判定!

すごい。

でも、私、まったく感染している気配もない。
元気いっぱいなんです。
いつも最初にかかる私が・・・

ちょっと、今になって怖くなってきた。
皆さん、マスクとうがい、消毒はこまめに。

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0078】

ご飯ご飯♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





