先日、IT講習(エキスパート)を受講しました。
担当講師はM田さんで、SEOやSEM対策、CMSの詳細など教えていただきましたが
いや~本当に勉強になりました。

あん共育有限会社

その際に「mixi」にデビューが決まりました♪

mixi

今まで勧誘を受けたことがありませんでしたので
すごくイイきっかけと思い、招待を受けさせていただきました。

入ってみると、かなりデカイコミュニティで
人数の多さに少しビビりましたが、誰か私を知っている方がいましたら
気軽に声掛けて下さいませ♪

これからも色々なところで、多くの方と交流していければ良いなぁ~と
思っております♪
ではちょっとサーフしてみます♪

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0079】

IT講習会「かほく・森本ブロック」⇒玉寿司

comment iconコメント ( -3 )

mixiデビューおめでとうございます

マイミクよろしくお願いします
こちらのネットワークでも、全国各地の青年部の仲間たちとの輪が広がっていますよ~。

名前: 森@鶴来 [Edit] 2009-12-04 12:29

やっとリンクの張り方わかったので張らせていただきました

名前: 上野 [Edit] 2009-12-06 20:11

森会長!マイミクありがとうございました!初めはなかなか入りにくいですが、徐々に慣れていきたいと思います♪

上野副会長!リンクありがとうございました!リンクも徐々にですね♪

名前: 下口15 [Edit] 2009-12-07 12:37

コメントの投稿





