何だか師走ですね。
バタバタ加減が尋常でない気がしますが、心を落ち着けて
心頭滅却すれば火もまた涼しです。

って、言ってられない感じですが、仕事を途中にして会議に急ぎます。

IT忘年会

サクッと今年度の流れを話して、また来年度の話も少し。

IT忘年会

参加できる方は、急いで忘年会会場へ♪

IT忘年会

いや~、バタバタしてて朝昼飯をろくに食べてなかったので
腹が減って減って仕方ありませんでした!

IT忘年会

いや~いいもんですね~!
本当にお酒がおいしかったです。
来年もIT委員の皆さん、宜しくお願い致します!

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0080】

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0079】

comment iconコメント ( -2 )

お疲れ様でした

今年1年ご苦労様でした。
委員長として大変だとは思いますが
来年もよろしくお願いします。

名前: 竹内 [Edit] 2009-12-07 15:02

コメントありがとうございました!
竹内さんに色々ついて行きたいので
(笑)来年も宜しくお願い致します!

名前: 下口15 [Edit] 2009-12-09 11:00

コメントの投稿





