門前分団1番員であるI本松君の結婚式二次会に行ってきました♪
私より全然若い方の世代なのに、なぜか行ってしまう、あまり空気の読めない15ですが
やっぱり行って良かったね~!とても楽しい時間を過ごすことができました♪

さてさて、内容に入ります♪
二次会の時間が夜の8時半開始ということもあり、友人2人(後ほど2人追加)と個人的な1次会へ♪

二次会
二次会

6時から飲んでいることもあり、二時間半で結構飲んでしまい
おなかもいっぱいに!!二次会で食べることができないのでは?ってなことを思いながら
いざ二次会会場へ。

二次会
二次会

後輩が一所懸命に受付してました。
何気に大変そうだったのでパチリ♪

二次会

半分酔っ払いながら、記念のTシャツをモジモジ♪

二次会
二次会

記念撮影♪
いつまでもお幸せに♪
Mちゃん、あと頼むねぇ~(K島分団長風)

NEW HAPPY BAG 作っちゃいました♪

【オークション告知】SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0081】

comment iconコメント ( -2 )

新型

おい!Sる新型やぞ
お前大丈夫か!?
俺は40オーバーやし、娘がなってもうつらんかった!!!

名前: 部 [Edit] 2009-12-15 21:34

まぢですか!?
でも私は大丈V!
我が家も全滅したのですが、私にはうつりませんでした♪
密かに感染していたかもしれませんが、、、今となっては・・・

名前: 下口15 [Edit] 2009-12-16 14:52

コメントの投稿





