食欲の秋って、普通に冬まで継続確定ですよ・・・ね??
というわけで、最近本当に外で食べているような気がします。
妻の手料理が恋しい今日この頃です。

大好きな生サバの刺身♪
だから能登大好きなんだよね~って思う瞬間です。
大好き生サバ

行きつけの飲み屋で、メニューにないものをリクエスト♪
気軽に応えてくれたシェフに感謝♪
好きなアスパラベーコンです♪
別注

さらに「芝原鶏のニギリ」です♪
実はこれ「ロシアンルーレット」してます。
当たりは確か、画像左上のにぎりだったはずです♪
別注

昨日は「青年部忘年会」で実は今も頭がガンガン♪
体調維持、難しいですね。

今週はびっちり雪マークの北陸。
外は「雪景色」です。。。

庭雪

寒いの苦手です。。。
雪国に住んでいるのに、素手で雪に触れません。。。
みんな素手で雪を握って、投げたりしますが
私にはできません。

寒い寒い・・・

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0082】

NEW HAPPY BAG 作っちゃいました♪

comment iconコメント ( -2 )

あれ…なんでだろ…?
このお寿司を見てると涙が出てくるのは…笑

名前: H君 [Edit] 2009-12-17 16:55

念願のにぎりが食べれて、うれしかったんだね♪

名前: 下口15 [Edit] 2009-12-21 01:50

コメントの投稿





