今日は講習会が二つ。
ひとつは金沢でネット関連、もうひとつは青年部関連。

雪の中の講習会ハシゴ

金沢に向かうも雪がひどくて、なんとか集中して運転。
途中事故車も多くいましたので、注意が必要です!

金沢地場産業に到着して講習会を受けましたが
本当に勉強になりましたね~!いままでは独自でネット関連を進めてきたこともあり
学ぶことが本当に多いです。これからも日々勉強ですね。
(あちゃ~写真撮るの忘れてました・・・)

4時半に金沢を出て、6時に穴水で講習会。
って、この大雪の中、間に合うのか?と半分諦めムードの中、車を走らせる。

雪の中の講習会ハシゴ

大雪+吹雪の中、時速4~50kmで走行じゃ~なかなか着かないよね~
でも遅い速度なので、カメラでパチリ♪

雪の中の講習会ハシゴ
雪の中の講習会ハシゴ

40分遅れで穴水町商工会に到着。
講習会場に入るとレクレーション方式で行われていました。

雪の中の講習会ハシゴ
雪の中の講習会ハシゴ
雪の中の講習会ハシゴ
雪の中の講習会ハシゴ

講習会が終わり、いざ懇親会へ♪
私は行かない予定でしたが、1時間だけということで
初めての「FREE」でお鍋を堪能しました♪

雪の中の講習会ハシゴ
雪の中の講習会ハシゴ

すごい雪にも関わらず、お集まりのみなさんご苦労様でした。
ちょうど1時間で帰宅しましたが、山ほど仕事があり
通常仕事が終わったのが「夜中3時48分」でした。

(汗)

メリークリスマス♪SIMO-SHOP

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0082】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





