門前にあります【手仕事屋】さん(そば屋さん)のてんぷらの試食会に続いて
今回も試食会に同伴させていただきました♪

今回は【鴨南蛮】♪

↓こちらはオススメの鴨せいろ。
鴨せいろ
鴨せいろ

熱々のとろ~り鴨出しに、つけめんのように食べちゃう【鴨せいろ】♪
これはマジでおいしかったですね~♪

↓カレー南蛮。
カレー南蛮

焼いたネギが何とも言えないおいしさ♪
冬季限定らしいので一年中食べれないのがミソ♪

早いものは本日からメニューに出ているらしいので
訪れる際は要チェックですね♪

ごちそうさまでした♪

雪かきで腕が筋肉痛・・・【大雪】

【2010春】キャサリンハーネル予約承り中♪

comment iconコメント ( -2 )

サンキュー(^w^)

名前: H君 [Edit] 2010-01-15 00:05

あいよvv

名前: 15 [Edit] 2010-01-16 22:44

コメントの投稿





