その後、「けいおん」に行きました。
けいおんって何だ?って感じでしたが、親父ですね~本当に知らない世界でした。

青年部研修
青年部研修
青年部研修
青年部研修

ここでもシステムや交流などを勉強いたしました。
さすがにそういう設備がないので、真似しようと思ってもできない部分が多々あり・・・

青年部研修

翌日、飛騨高山に向かいました。
いや~観光客もいっぱいいて、たくさん散策できる場所っていいですね~♪

青年部研修
青年部研修
青年部研修

飛騨牛の握りです。
ここに来たら、これは食べないと~って観光客のおばちゃんに言われ
さくっと食べてみましたが・・・【うまい!!】

青年部研修
青年部研修
青年部研修

帰りは「城端」で踊りを見る予定が・・・
見れずに帰ってきました。

青年部研修

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
また来年♪

今年初めてのIT会議♪

奥能登商工会青年部 研修旅行

comment iconコメント ( -6 )

結局「けいおん!」…が何か解らんエントリになっとるw
庄三郎老師がますます混乱するぞwww

名前: H君 [Edit] 2010-01-25 16:32

ハイ・・・。
コンランシテイマス・・・・。

誰か爺のわかり易いように説明してくりゃれ。

名前: 庄三郎 [Edit] 2010-01-25 16:51

早速のコメントありがとです。
わかりやすくいうと・・・・・

H君わかりやすい説明お願い致します。。。

名前: 下口15 [Edit] 2010-01-25 19:22

俺か…!
ではここのコメ欄借りて…。
「けいおん!」とは人気のアニメの事でございます。そしてその舞台が写真にある旧小学校なのです(アニメでは高校…その軽音楽部)。なので研修先にあった旧小学校の音楽室が「けいおん!」ファンの聖地になっていて、そこを見学してきたのです。
っていうかエントリでそのくらい書こうよ15さん…。

名前: H君 [Edit] 2010-01-26 10:21

アニメか・・・・。

ふーん・・・・。

名前: 庄三郎 [Edit] 2010-01-27 00:34

H君さん、ありがとうございました♪
庄三郎さん、私もそんな感じでございました。

名前: 15 [Edit] 2010-01-28 21:52

コメントの投稿





