今年初めての県連IT会議がありました。
サーバー移転やドメイン、青年部県大会の分担について話をしました。
ビデオ撮影の際に、「ビデオがない」という事態には少し焦りました・・・(汗)

IT

時間が少し遅れましたが、簡単に「新年会」をいたしました。
さすがに今月最後の新年会かと思いましたが
1/31に地元青年会の新年会が残ってました。。。

IT

参加された皆さん、お疲れ様でございました♪
今年もよろしくお願いいたします。

カキ祭り

奥能登商工会青年部 研修旅行 2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





