2/13に行われる石川県大会に向けて最終調整が行われました。
撮影やHPにUPする感じをどうするかなどなどを検討いたしました。

打ち合わせ

分科会での役割分担・流れをつかめました♪

打ち合わせ

また、その後行われた「第一分科会の会議」にも少し参加させていただき
進行状況などを見させていただきました♪

打ち合わせ

終わった後は軽く打ち上げ開始♪
極上の生ハムを♪

打ち合わせ
打ち合わせ
打ち合わせ

最後はもんじゃで締めました♪
帰りは雪が降り始め、大雪の予感が・・・

大雪再来!消防除雪【消火栓】

2010年最後の新年会

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





