先日、禅の里ロードレースin輪島が開催されました!
まだ認知度は低いですが、すごい迫力でした
普通の住民がいる街中で、いきなり開催みたいな感じ(私は当然知っていましたが)
そんなこと知らない方は、あっちこっちで交通規制がかかり
行き止まり&Uターンの繰り返しで困ったと嘆いておりました。

しかし、やっぱり本物は迫力が違いました
特に最上級のBR1はすごかった!
人生の中で、一度は見ておきたい走りですよ
見ていない近隣の方は、是非見てみてくださいね。

参加選手の準備段階の様子です。
ロードレース1

本番スタート前の様子。
ロードレース2

結婚おめでとうございます!

本日のコーディネート

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

