先日、3/7に行われる「そば祭り」の宣伝収録にNHKに行ってきました♪

NHK収録

門前町商工会青年部が企画する「大喜利」もちょっぴり披露ということもあり
急遽、ネタを作りましたが、みんな緊張して
そば祭りの宣伝をしに行ったのではなく、スベリに行ってきたみたいになりました(汗)

NHK収録

オチはY崎さんが担当♪(白ハッピ)
緊張した姿は必見でした♪

NHK収録

滞在時間1時間半の強行スケジュール♪
皆さん、3/7は門前そばを食べに来て下さいねぇ~!
青年部の大喜利も必見!

というか、スベッても見守ってあげてくださいませ。

県大会UP作業♪「IT会議」

石川県商工会青年部大会 2010

comment iconコメント ( -4 )

で、そのスベリはいつ見れる?

名前: 庄三郎 [Edit] 2010-02-22 18:24

TVは3月2日の夕方ホット石川でご覧になれます♪
なお本番は3月7日、門前の堀端ステージで午後から生でご覧になれます♪

名前: 15 [Edit] 2010-02-22 23:03

いや~~!

見ましたよ。
地デジですべっていましたね~~!

前の2人、結構、緊張していたみたいですね。

名前: takebe [Edit] 2010-03-02 19:00

見られちゃいましたか~
収録だったので、あれをやめても良かったのですが
あえてあれを使うあたりが、門前らしい。

いやはや、緊張いたしました。。。
林君はとくに??

名前: 15 [Edit] 2010-03-04 10:18

コメントの投稿





