先日、2/13に行われた「石川県商工会青年部大会」のサイトUP作業と
これからの移転についての会議に行ってきました。

http://shoko.or.jp/impulse/

開会から講演、分科会が三つにAKINDOなどなど
膨大なデータをみんなで選定しながら、作業に取り掛かりました。

IT

この作業は経験上、必ず午前様になるパターンなのですが
すごいスピードでみんなUPしていく姿は
ものすごくカッコよかったぁ~!

また、この会議ですばらしい無料ソフトが見つかったので
良かった良かった♪T部さん、ありがとぉ~!
(やはり一番画像を扱う自分が一番便利だったり♪)

IT

時も佳境に入り、残すは第三分科会と開会~の流れ!↑
と、ここで森会長が差し入れを!
腹が減って、本当にグロッキーだったのを
一発で助けてくれました!!さすが森会長!!!!!
ありがとうございました♪

IT

作業が終わったのは↑「0時15分」でした↑
ってこれって、ゴゼンサマ?

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

そやねん

NHK「そば祭り」収録

comment iconコメント ( -3 )

ご苦労様です。

中能登町の森本です。

県大会後の懇親会楽しく飲ませていただきありがとうございました。

早速、県大会情報アップしていただきありがとうございます。

また今度、調査と一緒に打ち上げできるといいですね。

名前: 森本陽介 [Edit] 2010-02-24 02:48

アップ早かったと思ったら、そんな作戦で。
委員会の開催にご迷惑おかけしました。
合同打ち上げ3月にでも開催しましょう。

名前: sugimoto@tyousatanntou [Edit] 2010-02-24 21:12

コメントありがとうございました!
UPすごくスムーズにいって、本当に良かったです!
何かまたご要望などありましたら、遠慮なく言って下さいませ!

そうですね~!打ち上げしたいですね~!またM田さんのネタを楽しみにしないと♪
日程調整、了解です!

名前: 15 [Edit] 2010-02-25 23:55

コメントの投稿





