先日、初めて楽天のカンファレンスに行ってきました♪
場所は大阪芸術劇場。
来る前に1時間だけ本町に寄って、サクッと仕入れをしてきましたが
気が付くと予定時間を大幅に過ぎ、大急ぎで向かいました。

楽天カンファレンス

いやはやすごい人でした。
会場に入ってみると札を下げている方が大勢いて、なんだか一人でくるのが場違いな感じでした。

楽天カンファレンス

会場に入ってみると、私みたいな一人で来ている方が多くいてホッとしました~!
本当に多くの方とお話する機会ができて、色々な情報を聞くことができました。
お隣に座った靴(シューズ)ショップのお母さんも、とてもパワーのある方でした♪

楽天カンファレンス

楽天イーグルスのマスコットとパチリ♪
ミーハーな感じでしたが、担当の方もなかなか面白い方でした。

楽天カンファレンス

印象に残ったブースです。
「これは便利だ!」と思う企業さんばかりでしたが、皆さん必死でした。
個人でお客さんの満足度を重要視する私にとっては、利便性ばかりが優れているように見え
少し都会の嫌な部分も見え隠れしました。。。
でも、改めて「自分はいらない!」と言えたことは良かったかな。

楽天カンファレンス
みきたに社長

三木谷社長です。

写真を一緒に撮っていただく際に、一つのお願いを聞いていただきましたが
快くお願いを聞いていただき、本当に懐の深い方だと思いました!
嬉しかったです!本当にありがとうございました!

これからも、頑張っていこう!そう思える日になって、本当に良かった良かった♪
またカンファレンスに行く機会があったら、MARIも連れて行かないとなぁ~

PS、色々とお話をしていただきました方々、特に島根県の方、大阪のMさん
良い面も悪い面も勉強になりました~!

消防団事業 ソフトバレーボール大会

ブログ名も変更、ブログデザインも変更、商用ブログは移転予定です

comment iconコメント ( -2 )

・・・・・。
久々来たら・・・・

あんれまー

変わりましたなー。

名前: 庄三郎 [Edit] 2010-02-26 23:42

どもです♪
完全な自己満足の世界になっちゃいましたね~(汗)

名前: 15 [Edit] 2010-02-27 21:03

コメントの投稿





