先日、ネットショップコンテスト石川2009に行ってきました♪
いろんなところから、応募した?って言われた経緯もありましたが
いよいよISICOから直接電話がかかってきて、「エントリー」を進められました。
無料ということもあり、お得なセミナーも聞ける。しかも身近な方々を参考にできるとあって
勉強しに表彰式に参加させていただきました♪

ネットショップコンテスト

いろいろな方々、いろいろな業種の方がいましたね~!
私は「輪食」のYさんと一緒に参加♪

Yさんは本当に頑張っている方なので、もしかしたら「グランプリ?」なんて思ってました!
そして、発表の時、ファイナリストの名に「輪食」の名前が!!

パチパチパチパチパチッ!!

ネットショップコンテスト

おめでとうございました!

残念ながらグランプリは取れませんでしたが、とてもすごいサイトの方々ばかりで
すごく参考になりました。というか作りこみがすごい。
お客様の立場に立った親切な構成など、目からウロコ的な要素は多々あったように感じました。
物の見方の捉え方が違えど、何かに生かせることが重要だと思いますので
参加して損はなかったと思っております。
能登町のYさんとも出会い、とても有意義な時間になりました♪

来年はこちらから応募して、是非、ファイナリスト(←無理だろ)に名を連ねたいと思いましたね~
って、要素をどこに取り込むかが問題になると思いますが・・・(笑)

出席された皆様、本当にお疲れ様でございました。

輪島門前オリジナルTシャツを作成♪

MARI

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

