先日行われました「県大会」のIT&調査合同打ち上げがありました♪
3月の忙しい時期にも関わらず、多くの方が参加したので良かった♪
調査委員の皆さんともなかなか飲む機会がないので、こういう場をもっとしていけたらなぁ~
場所は金沢のもつ鍋屋さん。

IT&調査委員合同打ち上げ

まずは鉄板焼き♪
ほんのり甘くて旨かったぁ~

IT&調査委員合同打ち上げ

奥に見えるT部さんの送別会という噂も出ましたが
次は歓迎会になりますように(祈笑)

IT&調査委員合同打ち上げ

M田さんからサプライズプレゼントがありました♪
ありがとうございました♪
S谷さんはこのTシャツ!↓

IT&調査委員合同打ち上げ

そして、私は・・・

内緒です♪M田さんならではのお笑いセンス♪
でもどこかのブログを探せば見つかるかも♪
もうこのころには空きっ腹に酒も入り、いい感じになってましたので
嬉しかったですね~!

(後日談)子供に見せたらワーワーと言って気に入ってました(笑)

気がつくと夜中の3時。
最後はお決まりの王将?って感じで向かいましたが
またもこの夜中で満席&行列だったので、ひっそりとT部さんと「天和」へ♪
本当に良く食べた一日でした♪

んで翌日のゴルフのことはまた後日♪

商工会青年部能登ゴルフ大会【NOTO GOLF CLUB】

そばの市 大喜利しました♪(←小喜利?)

comment iconコメント ( -2 )

ほんとにお疲れ様でした!

今度はちゃんとした「送別会」を!
別にどこかへ行くわけではありませんが・・。

名前: takebe [Edit] 2010-03-15 21:36

どもです!
次回の会議が4月にありますので
その時に、正式に「送別会」を行いましょう!
楽しみですね~!

名前: 15 [Edit] 2010-03-18 16:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

