県大会の終了打ち上げ時に同席させていただいた「M村君」と「W狭さん」からお誘いがあり
快くゴルフへ参戦となりました♪商工会青年部能登広域ゴルフ大会に行ってきました。
前日は打ち上げで3時まで飲んでいましたが、ここはきっちり7時起床!
全然練習していなかったので、現地に行って練習しなきゃなのです!

ゴルフ

当日は目を疑うような快晴!
と言っても、温度は低く風も冷たい・・・

ゴルフ

5年ぶりのゴルフの始まりです。
シューズもクラブもボールも5年前のもの・・・
スコアも5年前と同じになることを切に願いながらのラウンド開始です。

ゴルフ

何とか110~120までになれば御の字かな?
100台になれば立派だ!なんて思いながら打ち出すも・・・第一打目は見事なOB・・・

(M村君です。バンカーショットからグリーンに乗せ、高速のバックスピンをかけるツワモノです!)

ゴルフ

不安を隠しきれないままラウンドは消化していくも
1Hは8打、2Hは9打、3Hは9打と3連続OBを叩き出す。。。
このペースで行くと最悪だ・・・と思っていたが、打っていくうちに何だか感覚を思い出し
やっと4打・5打とかボギー&ダボペースで回れるように。

ゴルフ

プラス身体の老化に伴い、スタミナ切れ&アチコチ痛い症状になり
スイングが安定しない・・・っでまたも崩れだす始末。
でも最終ラウンドはドライバードラコン対決も組で行い、楽しく終わることができました。
↑M田さんとW田さんです。M田さんは初めてのワンオンで2mのニアピンをゲットしました。
W田さんには色々と勉強させていただきました!特に「精神的な部分」のこと。目からウロコでしたね。すごい方でした。

ゴルフ

結果発表!私は何とか「122」で終えることができました。
結果には満足はしてませんが、5年ぶりということを踏まえると
まぁまぁだったかな?なんて思ってます♪

↑幹事をしてくれたW狭さんです。
参加された皆様、本当にお疲れ様でした!

牛島隆太くんが最後の卒業生なんだね~

IT&調査委員合同打ち上げ

comment iconコメント ( -4 )

楽しかったですね。

当日はありがとうございました。

楽しく皆さんプレーしておられて良かったですね。

皆さんでまたしましょうね!

名前: 森本陽介 [Edit] 2010-03-16 07:14

先日はお疲れ様でした。

天候とメンバーに恵まれた1日でした。

今度プレーするときは、もうちょっとマシに

なってきますので、また相手して下さい。

名前: 村田@能登鹿北 [Edit] 2010-03-16 08:13

お疲れ様

土曜。日曜とお疲れ様です。

楽しかったですね。

また、今後色々とよろしくお願いいたしますね!

名前: 上野 [Edit] 2010-03-16 23:18

コメントありがとです♪
先日は楽しかったですね~!
これからも宜しくお願いいたします!

いや~それにしてもバテました。。。

名前: 15 [Edit] 2010-03-18 16:51

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

