先日の日曜日、朝6時に集合して
7時からの防災訓練に参加いたしました。

この日は「黄砂」「強風」「雨」ですごい日でした。
しかも海沿いでの元ポンプということで、がんばりました。

訓練

強風の中なので、主にトランシーバーでの連絡作業。
馬力がないポンプ車なので、新型3台に負けそうになりました。

訓練

ポンプ車の奥に見えるのが日本海の荒波。
この時はすごいシケでした。

訓練

参加された皆様、お疲れ様でした。

大荒れだった・・・【雪割草祭り】

牛島隆太くんが最後の卒業生なんだね~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

