3/28。
誕生日だ。

誕生日

前日、祭りに誘われて夜遅くまで飲んでいたので
当日は二日酔いでグロッキー状態。
久しぶりの飲みだったので、ちょっと飲みすぎたな~

誕生日

33歳ということで、そんなにめでたくない歳になってきた。
なので、ちっちゃなケーキで十分♪
でも存在感のある「33」のロウソクです♪
ありがとぉぉ~(^^)

PS、当日は温泉に行くことがプレゼントだったみたいですが
家族の体調がよろしくないことから、来週に延期となりました♪
早く治して、みんなでレッツゴー♪
楽しみが一つ増えました♪

「手取川」はうまかった♪「祭り」

3.25 能登半島地震から3年【3.25のともし火】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

