毎年お呼ばれいただいてます。T祭り♪
SさんとSぐると一緒にいざ出陣。
去年も味わいましたが、今年もいただきました「手取川」大吟醸♪

手取川

いや~、うまい!
毎年、この場所でお会いする方々もいて、一年て早いなぁ~なんて実感します。
この日はまぢで酔っちゃいました♪
また来年もお邪魔したいですね♪

誕生日プレゼント♪【寿苑】

いよいよ33か。

comment iconコメント ( -2 )

お久しぶり

奥様の方のブログはたまに見てたけど、
15のブログがあるのを今日初めて知ったよ。

もう33やよねぇ
歳取るのって本当に早いよね。

またちょこちょこ覗かせてもらいます。

名前: おたか [Edit] 2010-03-31 08:35

お久しぶりです♪
またちょくちょく見てくださいませ。
結構さらけ出してるので、恥ずかしいのですが・・・

名前: 下口15 [Edit] 2010-04-02 09:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

