誕生日プレゼントとして、温泉に行ってきました♪
今回は「寿苑」さんで、子供はすべて無料プランです。

寿苑へ
寿苑へ

久しぶりにゆっくりできました。
また、家族だけで旅行も久しぶりでした♪

寿苑へ

私はもうくつろぎモード。

寿苑へ
寿苑へ

料理もお任せプランでしたが、食べきれないくらいに出てきました。
超満足です♪

寿苑へ

当日は「8時だよ、全員集合4時間スペシャル」の日で
子供はTVに釘付けでした♪
でも枕投げなど、3人で楽しんでました。↓↓

寿苑へ

ご飯前に温泉に入り、食べた後も入り
朝早く起きて入り、結局「3回」温泉に入りにいきました♪
また、平日ということもあり(暇な時期も重なり)温泉はほぼ貸切状態で
子供がはしゃいでも問題ナッシングで
本当に楽しかったなぁ~~

寿苑へ

玄関にある鯉です♪
次男も興奮しっぱなしでした♪
もう少し暖かくなったら、またどこかに行きたいですね♪

入園式【カイト】

「手取川」はうまかった♪「祭り」

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

