県連IT会議がありました。
今年度に入って初めて会議&サーバー移転後初めての会議になります。

http://impulse-ishikawa.jp/

IT

本日の会議は「今年度の方向性」などを確かめるのと、サーバー状況のまとめをいたしました。
HPを移転して、新規登録時にメルマガ登録できるようになったのと
新着ページにクラブインパルスの新着が反映されることができるように。
さらに対策の一つだった「グーグル」もなんとかUP確認できました♪
現在は2位(なぜ?)・・・っでも、1位はM会長BLOG!
恐るべし会長・・・
何とか、今後の方向性を確かめることができ、会議は終了。

会議終了後、T部さんのIT委員送別会が開催されました(涙)
出席は皆勤に近い10名が参加♪

IT

T部さんです↑
本当にお疲れ様でした。
次回の開催のときに改めて「IT委員顧問として歓迎会」をいたしますね(笑)

IT

帰りは「兼六園の桜」を見ました。
満開に近い状態ですね♪
地元輪島はまだまだ満開ではありませんが(寒いので・・・)
満開になりましたら。またこのBLOGで紹介します♪

能登鹿島さくら祭り

輪島にも桜のシーズン到来!

comment iconコメント ( -2 )

送別会ありがとうございました。

たまには、呼んでください(特別顧問ではなく・・)

で、あの後は楽しかったですよね?

名前: takebe [Edit] 2010-04-08 21:01

先日はお疲れ様でございました!
楽しかったですよ~!
また、一緒に飲みましょう!

名前: 下口15 [Edit] 2010-04-12 22:44

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

