楽しみにしていた桜祭り。
でも今年の能登鹿島の桜はまだ2分咲き?ぐらいで蕾がわんさか。。
こんな感じ↓↓

能登鹿島さくら祭り

虎之介もテント内で。
でもやっぱりすごい迫力だった!

能登鹿島さくら祭り

今年は中止するであろうと思っていた炉端焼きも実行され
北海道直送のジンギスカンもありました♪
カキやホタテなど、「いや~祭りだ~」って感じで
大盤振る舞い状態。酒に焼酎、ビールなどちょっと飲みすぎてしまいました。

能登鹿島さくら祭り

午後に入って、お腹がいっぱいになったころ
長谷部太鼓と虎之介太鼓のコラボで自宅披露♪最高だったね~

能登鹿島さくら祭り

今年初めて雨の桜祭りでしたが、家の中は人・人・人で総勢50人以上が
出たり入ったりの連続でした。
来年はまた快晴で「満開」になることを願って!

最近事情パート1

県連IT会議&T部さん送別会(涙)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

