最近は家を出たり入ったり。
先日はT部長の就任祝いへ♪
この日も、飲みすぎはいけない!と思いながらも、最終グループまでいました。。。(汗)

お祝い

次の日はコンサートにひょんなことから行くことに。
時間もありませんでしたが、結構堪能してしまう自分がいました。
いや~素敵な音色でした♪

祝賀会
コンサート

マリンバの様子です。
結構な重低音で、さらに蔵コンサートなので
なんとも言えない音に魅了されました。

最近事情パート2

能登鹿島さくら祭り

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

