パート2の最近事情です。
サクッと流れを♪

総持寺桜

よく総持寺に行くのですが、今回は桜が満開♪
ということで、気軽にパチリ♪

児童館

その後はお決まりの児童館で何とか暇つぶしを♪
あっ、そうそう。
商工会青年部の総会も行われました。
↓はエビの踊り食いが出ました♪さすが○山さん!

青年部総会
総会

↓七尾に営業に行く際に、通りかかった能登鹿島桜。
先週はここで花見だったのですが、やっと満開を向かえました♪
やっぱり綺麗です♪

能登鹿島桜

夜また通りすぎましたが、夜でも普通に花見のお客さんがいっぱいいました。
来年は満開でありますように♪
(PS、その際またMARI父と飲みに行きましたが、門前からもたくさん連れてこい!と言われました♪皆さん来年はここで宴会しましょう!)

EXILE ATSUSHIのSOLOライブ

最近事情パート1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

