ようやく能登のサクラが散ってきました。
もう5月だと言うのに、例年より20日ほど遅い気がしますね。
寒いわけだ・・・

桜駅
桜

さてさて、恒例の4月会がありました。
前回は参加できませんでしたので、今回は行く気満々で参加♪

4月会

定刻には何とか間に合い、今後の話を色々密談してきました♪
地元の流れの変化など、今後を検討していくうえで勉強になりましたね~♪
こういう懇談会は多く重ねたいものです。

4月会

今回は飲み過ぎないようにセーブセーブ。
翌朝も快適でした♪

4月会

旅館そばの足湯に来ました♪
目の前が一面海なので、なんとも気持ちがイイです!

4月会

和倉に来た際は、寄ってみてはいかがでしょうか?

ぶりぶり!

EXILE ATSUSHIのSOLOライブ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

