先日、七尾のMさんから依頼があり
急遽「のれん」「座布団」の作成に。
配達の前に通りかかった桜をパチリ♪

桜

訪れた時に偶然七尾の太鼓の方々がたたいてました。
どうやらボランティアみたいな感じで、雰囲気作りでたたいてくれてました。
パチパチパチッ♪(門前で言うと日中に歩くゴーライのような感じ?)

桜

散ったと思った桜もまだまだ元気♪
咲くのが遅く、なおかつまだ寒いということもあるのでしょうか?
まだまだ平日も人がいっぱいです♪

桜

さてさて、七尾市内にある「あじかぐら」さん♪
4/27にオープンです!
玄関にかかっている「のれん」と「店内の座布団」を作成いたしました。
気に入っていただいて本当に良かった!

のれん

帰り途中、舳倉島へ釣りに行っていたMARI父から
『ぶり』と『真鯛』をいただきました!!

ぶり

「いや~楽しかったぁ~」と満面の笑みを見せる父に感謝です♪
早速、刺身でいただきました♪

今話題のトルネを設置♪

4月会だ♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

