いやはや、超便利です。
やっと我がうちにも「トルネ」がやってきました♪

トルネ

初期のPS3であるため、容量が微妙に少ない。。。
ということで既存のUSB外付けHDDを設置し、すんなりバックアップも完了♪
PCに移行する時も便利なので、とても良いお買い物いたしました♪

それにしても、すごいサクサク動きますね~
現状のビスタとは比べ物にならないくらいのサクサク感♪

マイクロプロセッサー、恐るべし・・・

(K太郎に見忘れた「アメトーーーク」頼まなくてもすむぞ♪これから録画し放題だ)

15プレート

ぶりぶり!

comment iconコメント ( -2 )

ああっ いいなぁ
うちもちょうど今欲しいなぁとか考えていたところです。

名前: おたか [Edit] 2010-05-02 15:15

早く買ったほうがいいですよ~!
今じゃもうサクサク利用しまくってます!

名前: 15 [Edit] 2010-05-11 16:02

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

