GW最後は恒例のお祭りへ♪

まつり

次男待望のベビーカステラを食べてます♪
大好きですね♪

まつり

後ろに写っている長男は忙しそう。
あっち見て、こっち見て、あれ買って~これ買って~の連発。

まつり

でか山が動く姿を初めて見ました♪
すごく早く動くんです・・・でかくっても関係ない感じ♪

っで、GWが終わり、いつもの生活に戻りました。
最近はずっと歩いて帰宅。
しっかり最後も疲れて、晩御飯をおいしく食べよう大作戦ですね♪

帰り道

ってか、私が疲れてしまうというオチもあったりなかったり。。。(汗)

ランカフェシェフFモン送別会

GWは人のいない場所へ・・・行きたいな・・・part3 【あっちこっち】

comment iconコメント ( -2 )

いや~~
さぞかし、ご飯よりビールがおいしかったでしょ~!!

名前: takebe [Edit] 2010-05-09 21:13

ビンゴ~~です!

名前: 15 [Edit] 2010-05-11 16:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

