昨年の夏の終わり。
プレオープン前の忙しい店内で彼と出会いました。
そんな彼が5月に門前を去ります。
とっても残念ですが、出会いがあれば別れも必ずあるのが人生。
大阪に戻りますが、これからも頑張って下さい!

ランカフェ

色々な内情も知ってましたが、店に行って話すことしかできませんでした。
また忙しい毎日ということもあり、ゆっくり飲み歩くこともできませんでした。
本当に残念です。

でも一応、Fモンのモノマネができますので
たまに門前のどこかで披露することでしょう。
これからも門前にFモン魂は生き続けますよ~!

いつかまた、お会いできる日を願って!
今までご苦労様でした。

芝生でのんびりソフトボール観戦。

せいはくさい~帰り道♪

comment iconコメント ( -3 )

Fモンいなくなるの、寂しいね(泣)
ものまねよろしくね!

名前: かおっち [Edit] 2010-05-11 21:25

ハッハッハッ…
パチパチパチ。…ですか。

名前: H君 [Edit] 2010-05-12 20:03

「○○ですか?」
「あっあっあっあっ」(Hらさん)
「ぱちぱちぱちぱち」
ですね。

Kっちさん!
帰ってきた暁に、モノマネしてあげますよ♪

名前: 15 [Edit] 2010-05-17 23:24

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

