いやはや、行くところは芝生しかないのか?っと突っ込みたくなるぐらい行ってます。
だって、楽なんだモン。
今回は「ソフトボール交流会」をしてて、隣ではグランドゴルフをしてました。
子供、完全に邪魔してました。すいません。。。

芝生

ソフトボールは遠い地域の方々ばかりで
門前のソフトボールが有名なんだと実感しましたね~
他県の高校生が言ってました、「門前高校と試合したいんです!でもやっぱり強いんです!」
その言葉を聞いて、誇らしいと思いました。

芝生

全国準優勝2回、オリンピック選手も出している門前高校は廃校の危機にあります。
何とかして、存続してほしいものです。
子供が「すごいねぇ~、早いねぇ~」という言葉を言いながら
ジーーっとソフトボールを見つめている姿を見ると、ちょっぴり切なく感じました。

熱が下がらない・・・点滴生活

ランカフェシェフFモン送別会

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

