5/18 石川県商工会青年部連合会 総会が開催されました。
当日は会議ができなかったため、「IT委員会からのお知らせ」として
早めに副会長とミーティング♪
日航ホテル29階でステーキランチです♪うまかった~!

青年部総会2010

総会の様子です。

青年部総会2010

総会が無事終了した後、「IT委員会からのお知らせ」が10分程度お話させていただくつもりが、、、
なんと終了したら「20分」もお話してしまいました!!
申し訳ございませんでした!!
でもこのことで、少しでも商工会青年部の方々の商売のためになれば、言うことなしです!

全然練習せずに、書いてあることの通りまったく話すことができませんでしたが
メモに書いても、10言えば、10違うことをいいますので、しょうがないかな・・・?

青年部総会2010

総会の後は、「女性部」との懇親会がはじまりました。
懇親会では門前女性部長のおかんがいました。
「あんた!三日前まで点滴してたんやから、飲まんとこ!!」
どうもすいません♪

青年部総会2010

懇親会はおいしいコース料理でした♪
昼のステーキランチにも負けない肉も出てきました。

青年部総会2010

懇親会終了後は街に繰り出して、親睦を深めました。
でも今回は体調を考慮して、深酒は避けました。
少し大人になったかな?

子供と下校♪

熱が下がらない・・・点滴生活

comment iconコメント ( -4 )

お疲れ様でした

昨日の県青連総会お疲れ様でした。
委員長の説明は分かりやすかったですよ。

地元単会でアンケート100%回収頑張ります。

名前: 竹内 [Edit] 2010-05-19 18:15

昨日は、お疲れ様でした。
すごくよかったですよ!
さすがです。

私の方は相変わらず。ボロボロでした・・・(笑)

名前: 上野 [Edit] 2010-05-19 22:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-05-20 14:23

総会お疲れ様でした!
何とか無事終了することができましたが、終了するのがだいぶ遅れてしまい、皆さんにご迷惑をお掛けしてしまいました。
これからもみんなの集まる場所で、なんとか伝えていきたいですね!(と考えると次回は県大会かな?)

名前: 下口15 [Edit] 2010-05-21 16:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

