商工会青年部の福祉事業。
今年はグループホーム「楓の家」で老人の方々に笑ってもらおう!ということで
大喜利を披露してきました。

大喜利
大喜利

始めの空気はどんよりしてましたが
時事ネタ、門前ネタ、楓の家ネタなどなどしていく度に
徐々に慣れてもらい、笑顔が多く見られる場面もあり、ホッと一安心♪

参加された方々、本当にご苦労様でございました。
その笑顔が見たいから頑張ってたんですね~!
ありがとうございました♪

市民祭り

海へ撮影にGO♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

