長男4歳になりました♪
ケーキをどうしようかと迷った末
IT委員会青年部仲間のN川さんの31アイス【アイスケーキ】に決定♪
N川さんにTELして、急遽だけど大丈夫~?って感じで聞きましたが
全然問題ないとのこと!良かった良かった♪
↓一番安いバージョンですが・・・↓

はやた4歳
はやた4歳

お気に入りの「サッカー日本代表Tシャツ」を着てます。
10番なので中村俊介ですね。

みんな冷たくて甘くておいしぃ~!って言ってました♪
初めての「アイスケーキ」だったのですが、なかなかイケますね♪
甘いもの苦手な私でも、パクパク食べちゃいました。

次回は7月の次男2歳誕生日です♪

先日の輪島市民祭りの花火画像♪

市民祭り

comment iconコメント ( -2 )

おめでとうございます。

息子さん、誕生日おめでとうございます。

育つのは早いものですね。

家の子供たち同級生ですね。

家は三人じゃないですけど・・。

名前: 森本陽介 [Edit] 2010-06-09 19:14

ありがとうございます!
同級生ですか~楽しみですね~
いやはや本当に早いです。。。
気が付いたら大人になってたりして・・・(汗)

ということは、私は老人・・・?

名前: 15 [Edit] 2010-06-11 12:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

