先日、県議会の傍聴と県庁見学に行ってきました。
初めての傍聴なので、どんな感じかさっぱりです。

傍聴&見学
傍聴&見学

結構、厳重な警備でした。
傍聴の券も必要なんですね。

傍聴&見学

撮影禁止となってました(汗)
なので、議会開始画像はありません(汗)
総評としては、とても勉強になりました。
また、政治の感覚もなんとなく体験でき良かった良かった♪

傍聴&見学

その後、県庁見学をしました。
一度、見たことあるところもありましたが
知事のイスや議長のイスに座り、カメラでパチパチと撮りまくりました。
結構おちゃらけ画像なので、UPは控えます(汗)

傍聴&見学

この後は、IT委員会会議が待ってます。
委員のK太郎と一緒にぶらぶら♪
続きは後日。

IT委員会~

裸祭♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

