今年度2回目の県連IT委員会会議がありました。
県議会傍聴の後ですね♪

今回は「県青年部員の意識調査アンケート」の集計をメインに
これからの土台作りをいたしました。

傍聴&見学

アンケート用紙を並べて、集計する様子です。
ITなのにアナログ作戦が一番早いカモですね♪
次回はこの内容を元に、HP構築をどうしていくかを検討していく予定ですが
システムに入れないという最大の難関をどうするか・・・!?
どこまで構築することができるか!?がカギになりそうです。
次回以降もがんばりましょう!

IT

さてさて、恒例の打ち上げですが
またまた飲みたい方だけの有志が集まりました♪
意見交換って大事ですね~!

IT

最後はゴルフ好きが辿り着きそうな場所に吸い寄せられました♪
お酒を飲みながら、リアルゴルフゲーム対決♪
こういう交流の仕方もアリだと感じました♪

参加された皆様、お疲れ様でございました。

暑くなってきたので花火だね♪

傍聴&県庁見学

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

