恒例のダートラですが、今年は第3戦。
いつもは9月だったのですが、今回は6月に実施されました。

ダートラ

青年部も色々出しました♪
メインは「鹿丼」ですが、「カキ氷」がメインだったりします♪

ダートラ

私の担当は勝手に「フランクフルト」♪
うまそうでしょう~~!
いやいや最高に旨かった♪
生ビールにフランクフルトで600円♪

ダートラ
ダートラ

いや~天気になって良かった♪
でも、あんまり成果はでなかったな・・・(残念)
参加された皆様、お疲れ様でございました。


商工会青年部歓迎会♪【寿苑】

消防中締め♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

