先日、来年行われる横浜鶴見の「総持寺移転100年祭」についての協力願いなどに東京に行ってきました。
門前町以外で行われる「門前祭り」は本当に暗中模索です(汗)

鶴見区役所です。

東京

次は豊岡商店街を抜けます。
商店街は3回目の訪問です。

東京

総持寺へGOです。
いろいろな準備やお話をしてきました。

東京
東京

その後は、豊岡商店街の皆さんと再び交流いたしました。
私は3回目の訪問ということもあり、顔を覚えていただいておりました♪
いつきても元気で楽しい方々で、本当にいつもお世話になります。

東京

その後は、県人会、輪島会の方々と夕食。
いろいろな協力のお願いをいたしましたが、同級生のN本君もいて
懐かしい思い出の夕食になりました。

東京

東京に着いてから、夜まで突っ走って
息つく暇もないほど歩きました。
参加された皆様、本当にお疲れ様でございました。
そして、よろしくお願いいたします!

続きは【2】で。

東京へ協力お願いに行ってきました【2】

練習も大詰め!【消防】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

