先日、第五回輪島市消防団訓練大会が行われました。
私も「門前分団4番員」として出場いたしました。

訓練大会

当日は4時起きで朝早くからホース巻きに専念♪
天候も少し雨馬場でしたが、近年の「雨」に慣れているので
あまり心配はありませんでした。

訓練大会

子供やってきました♪

訓練大会
訓練大会

結果は【V5達成】できました!
ありがとうございました!
また、4番員優秀操作員も4年連続獲得することができました!
本当に支えてくれてるみんなのおかげです。

ですが、今年の練習はなかなかはかどらないということもあり
完全なる操法ができませんでしたが
これから県大会に向けて、どう仕上がっていくか
楽しみの一つでもあります。

7/24は県大会。
結果が出るように、頑張ります!

県連IT委員会 急遽開催いたしました

どしゃぶりだった珠洲大会【消防】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

