7月の日程も詰まってきて、このままではできないのでは?
なんて思いまして、急遽開催に踏み切りました。

IT会議

U野副会長のロフティで販売しております【焼きたてシュークリーム】!
差し入れありがとうございました♪
サクサクおいしかったぁ~!

IT会議

何とか過半数の参加者が集まり、会議開始!
重点に置きました「今後のサイト構築」・「メルマガ」について討論いたしました。

IT会議

帰りはU野さんと二人で、A澤さんのところで腹ごしらえ♪
親睦を深めました♪(ノンアルコールです♪)

と、ここで次男のカイト、熱が上がったという電話があり解散。
いやな予感がして、飲みに行かなくて良かった~
ぶっ飛ばして帰りました!

参加された皆様、お疲れ様でございました。

【SIMO-SHOP FASHION 新着情報BLOG】 スタートいたしました♪

第五回輪島市消防団訓練大会 【V5達成】

comment iconコメント ( -2 )

お疲れさまでした

昨日は、会議・子供さんのこととお疲れさまでした。
子供さん大丈夫だったかな?

ノンアルコールだったですけど酔っちゃいましたね!
今度は、本当のアルコール飲みに行きましょうね

名前: 上野 [Edit] 2010-07-07 18:33

先日はご苦労様でした♪
今度はアルコールは必須ですね♪

子供はなんとか大丈夫でした。
子供は強い!

名前: 15 [Edit] 2010-07-09 17:04

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

