先日、公民館事業の小学校ミステリーハイクの引率に行ってきました♪
その前にご飯♪

Mプレート

待望の芝原鶏のユッケをご要望♪
うまかった♪

ユッケ

ミステリーハイクのスタート!
暗闇の中ということもあり、画像はなしですが
終わった後の花火です♪
親と離れて、色々な共同体験はきっとこれからの人生で
身になってくれると思います。

花火

それにしても、今の子供たちは本当に強い!
もっと怖いお化けを用意したほうがいいのだろうか・・・

っでも、暗闇を歩くだけで怖がっている子供もいたので
そこらへんの差をどうするか・・・ですね。
「怖いコース」というのを加えるかな~?
そうなると、もちろん墓地かなと思うのですが、子供たちを待っている大人も
ちょっぴり怖いかも。。。

金沢消防練習①

【SIMO-SHOP FASHION 新着情報BLOG】 スタートいたしました♪

comment iconコメント ( -2 )

公民館宿泊合宿

先週は息子お世話になりました。
親子共々宜しくお願いします。

名前: よしき父 [Edit] 2010-07-12 21:58

いえいえ、担当は違いましたが
結構ビビってたみたいです♪
これからも宜しくお願い致します♪

名前: 15 [Edit] 2010-07-14 11:06

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

