7/24に行われる「石川県消防操法大会」の練習に行きました。
去年はほとんど雨で行けませんでしたが(本番も雨でしたね・・・)
今回はカラッとした天気で、いつものアスファルト焼け寸前でした。

その前にご飯♪
最近ハマり始めた内灘にある「ラーメン藤」さん。
学生の時は時々食べてましたが
ひょんなことから食べたのがきっかけで
最近本当に食べてます♪

消防

さてさて、お腹もふくれたので練習開始です。

消防

今回は珠洲の「鵜飼分団」さんが隣で練習してます。

消防

水通し練習もして、本番の感覚を思い出しました。
初心にかえって、少しづつ一個一個身につけていきたいですね。
参加された皆様、暑い中ご苦労様でございました。

地元青年会【滝亭】

待望のユッケ登場! ミステリーハイク♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

