夏祭りの会議も兼ねて
地元青年団の親睦会が「滝亭」で行われました。

滝亭
http://www.takitei.co.jp/

滝亭

とっても風情のあるきれいな外観・そして室内は心の落ち着く空間でした♪
回廊も落ち着きがあって、素敵ですね~

滝亭

部屋はとっても広くて、犀川が見えます♪
クッションも柔らかくて、くつろげる空間がぎっしり詰まってます。

滝亭
滝亭

部屋のベランダとつながっている露天風呂。
大自然の中でお風呂に入っているような感覚でした♪

滝亭

さてさて親睦会♪
料理長が地元の方ということもあり
最高のおもてなしが待っておりました♪

滝亭
滝亭

正月の温泉はここに来たいですね♪
って、すでに埋まっている可能性大です。。。

参加された皆様、本当にお疲れ様でございました。


先日の記事動画UP♪

金沢消防練習①

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

