門前町のキャラクター「もんちゃん」のユルキャラが完成♪
「もんちゃん」知らない方、たくさんいると思うので
画像を添付しました♪
↓コチラです↓

montyan

門前の方はいたるところに描かれているので、知ってると思いますが
要は「総持寺の雲水さん」ですね。
考えた方は現在「商工会局長のNさん」だと言う説が有力ですね♪

では、まだ完成ではありませんが
こんな感じだ!ということで発表いたします。
正式発表ではないので、モザイクを付けました♪
中身は私です♪


こちらです!
どうぞ!!





montyan

ジャーン!

お楽しみに♪




クワガタ♪

「青伯祭」の山が動く動画です。

comment iconコメント ( -2 )

出来たんだ!…って何か気持ち悪い(笑)
ちなみに名付け親は俺なんだぜ!

名前: H君 [Edit] 2010-07-15 15:34

本日前掛けも完成♪
ビアガーデンで初披露か!?

って暑すぎるな・・・

名前: 15 [Edit] 2010-07-21 11:05

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

