毎年7/17は総持寺の観音祭り♪
今年は3連休と重なり、祭り三昧の3日間になりそう。

観音祭り

この日は撮影会があったので、一日カメラの充電と格闘してましたが
なんとか夕方までに終了。
子供達と一緒に提灯行列に参加です。

観音祭り
観音祭り

今年は次男カイトもいっぱい歩きました♪

観音祭り
観音祭り

最後の方は「抱っこ~~ぉぉぉ」ってな感じで
汗だくになりながら、歩き続けてました。よくがんばったね。

観音祭り

最後は「くしひ太鼓」で締めくくりました。
その後は打ち上げに参加。

参加された関係者さま、ご苦労様でございました。


2010門前祭り【ゴーライ祭】

クワガタ♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

