7/24

総持寺通りで恒例の【ビアガーデン】が行われます♪
今年は少し早くて、消防県大会の日と重なってしまいました。。。(泣)

ですが、二次会から参加予定です♪

ビアガーデン

生ビールチケットもあります♪

また、当日は浴衣や甚平など着てくると
ワンドリンクサービスになります!
是非、皆様お越し下さいませ。

また当日7/24は「県連」の「雪のない雪合戦」も行われる予定ですが
行けません。。。
親睦スポーツ大会後の2次会はこちらに寄ってみてもいいのでは・・・・?
なんて告知しちゃいます♪

抽選会&消防練習

2010門前祭り【ゴーライ祭】

comment iconコメント ( -2 )

なにっ!?
ワンドリンクサービスとなっ!?

うーん・・・・・。

名前: 庄三郎 [Edit] 2010-07-22 18:18

来年は是非、お越し下さいませ♪
お待ちしてますよ~♪

名前: 15 [Edit] 2010-07-26 13:50

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

